Skip navigation.
Home

chainewsのブログ

「ちゃいリアンの年賀状」デザイン紹介

|

「ちゃいリアンの年賀状」は、全部で5種類ありました。
あなたの元にはどの年賀状が届いたでしょうか?
2006年、「ちゃいリアンの年賀状」のすべてのデザインを紹介します!

年賀状

(1)アオチャン、パナコ、スミドリがミルククラウンにダイブ!
(2)ウォーカが鏡餅に!? めでたいです。
(3)「和風」なアオチャン、パナコ、ロイッチ !!
(4)たくさんのちゃいリアンが集合しました!
(5)タロちゃんとちゃいリアン。年賀状そのものをタロちゃんの形にカットしました。

「ちゃいリアンの年賀状」当選番号発表!!

|

たくさんのお手紙ありがとうございました!
「ちゃいリアンの年賀状」お年玉懸賞の当選番号の発表です!
当選されたみなさん、おめでとうございます!!

当選番号発表

※応募総数が多かったため、2等、3等の当選者数を増加しました!

お年玉懸賞は、「ちゃいリアンの年賀状」のおもて面(宛名面)に印してあります。
※賞品の発送は1月中~下旬頃を予定しています。楽しみにお待ちください!

「ちゃいリアンの年賀状」は、実は5種類ありました。
全5種類の「ちゃいリアンの年賀状」のデザインを紹介します!
・「ちゃいリアンの年賀状」のデザイン紹介はこちら

「ちゃいリアンの年賀状」プレゼント紹介!

|

プレゼント
「ちゃいリアンの年賀状」は、期日までにハガキを送ってきてくれた人全員にお届けします。
その年賀状は、オリジナルお年玉懸賞つき!
抽選でちゃいリアングッズをプレゼントしちゃいます!

【1等】
・ゲームボーイアドバンス用ソフト「のののパズル ちゃいリアン」
・「任天堂公式ガイドブック のののパズル ちゃいリアン」 セット 1名

【2等】
・「ちゃいリアンぬいぐるみ」
5種類のうち、どれか2体をペアにしてプレゼント 2名
※ぬいぐるみの種類を選ぶことはできません。

※3等以下のプレゼントも用意しています。

しめきり間近!12/26日までにハガキを送って年賀状をもらおう!
・「ちゃいリアンの年賀状」について詳しくはこちら

ちゃいリアンからの年賀状

|

2005年もそろそろ終わりですね。
今年もちゃいリアンを応援していただきありがとうございました!

ちゃいリアン.コムでは、みなさんへのお礼と感謝、プラス「来年もよろしくお願いします」の気持ちをこめて年賀状を用意しました!

その年賀状には、ちゃいリアン.コムのオリジナルお年玉懸賞つき!!
なにが当たるかはまだナイショです。お楽しみに!
ごあいさつ

詳しくはこちら

「こくリアン」がクリスマスバージョンに!

|

アオチャンサンタがあなたのキモチを届けます!!
あなたにかわってちゃいリアンたちがキモチをお届けする「告白バナー こくリアン」がクリスマスバージョンになりました!

  「告白バナー こくリアン」は、現在ラブレター投稿数・ホームページ設置数増加中!
フル稼働の「告白バナー こくリアン」をぜひ、あなたのホームページやブログにも!!

こくリアン-1  こくリアン-2  こくリアン-3

「告白バナー こくリアン」は、あなたのキモチを投稿することができます。
投稿したあなたの告白は、「告白バナー こくリアン」を設置している人すべてにランダムで届けられます。
・「告白バナー こくリアン」への投稿について詳しくはこちら

「告白バナー こくリアン」は、あなたのホームページやブログに置くことができます。
・「告白バナー こくリアン」のとりつけかたについて詳しくはこちら

「告白バナー こくリアン」は、最新バージョンの Flash Playerでお楽しみください。
・最新バージョンのFlash Playerプラグインのダウンロードはこちら

コンテンツのシンジケート