Skip navigation.
Home

chainewsのブログ

「のののパズル ちゃいリアン」が「第22回次世代ワールドホビーフェア」に登場!

| |
6月25日(土)・26日(日)の2日間、千葉県の幕張メッセで「第22回次世代ワールドホビーフェア」が開催されます!
「第22回次世代ワールドホビーフェア」任天堂ブースのゲームボーイアドバンスのコーナーでは、「のののパズル ちゃいリアン」で遊ぶことができるんです! CMでおなじみのあのブタに会えるかも!?
みなさん遊びにきてくださいね!

任天堂ホームページ「第22回次世代ワールドホビーフェア」

日程:2005年6月25日(土)・26日(日)
時間:9時~16時
会場:千葉県・幕張メッセ 国際展示場 展示ホール9・10・11
アクセス:京葉線「海浜幕張」駅より徒歩約5分。JR総武線「幕張本郷」駅よりバス<幕張メッセ行き>または<海浜幕張駅行き>にて15分。

「のののパズル ちゃいリアン」好評発売中!

| |

ちゃいリアンのパズルゲーム「のののパズル ちゃいリアン」がいよいよ発売になりました!
みなさんさっそく楽しんでくれていますか?
自分のスコアがランキングできるサイト、「みんなのきろく」もオープンしました。ぜひランキングに参加してくださいね!

のののパズル ちゃいリアン

第4回MoCA展開催決定!

|

みなさんのアートを募集する、ちゃいリアン美術館「MoCA」が第4回MoCA展を開催することが決定しました! 作品の募集は7月15日から!
ちなみに「MoCA」は「The Museum of Chailien Art(ザ ミュージアム オブ ちゃいリアン アート)」の略なのです。

MoCA

コンテンツのシンジケート